『コウノドリ』の漫画を無料で試し読みするならコチラ♪ - スマホで漫画が読み放題!無料で立ち読み出来る電子コミックガイド

『コウノドリ』の漫画を無料で試し読みするならコチラ♪

鈴ノ木ユウ『コウノドリ』


人気漫画が全巻読み放題の無料アプリ!マンガBANG


『コウノドリ』の漫画が
スマホやパソコンから無料で試し読みできます!


kounodori.jpg


漫画名:コウノドリ
作者:鈴ノ木ユウ
出版社:講談社
連載誌・レーベル:モーニング
配信巻数:14巻(未完結)


産科医・鴻鳥サクラを主人公に、産院の出産現場で起こる様々なドラマを描く医療漫画!



〜 「コウノドリ」のあらすじ 〜

「出産は病気ではない。だから、患者も家族も安全だと思い込んでいる。しかし、100%安全な出産などあり得ない。小さな命が助かることもあれば、助からない時もある。」

主人公の産科医・鴻鳥(こうのとり)サクラは、勤務時間外は正体不明のジャズピアニスト「ベイビー」として活動している。

そんな鴻鳥が勤務する聖ペルソナ総合医療センターでは、年間2000件扱う出産のうち、およそ300件が命の危険を伴う難しい出産となっていた。

鴻鳥は、時には厳しい現実と向き合いながら、産科医としての使命をまっとうすべく、様々な状況での困難な出産に関わっていく。




〜 「コウノドリ」の感想 〜

妊娠や出産にまつわる各エピソードがすごくリアルで引き込まれます。

妊婦とその家族、そして出産現場で働く主人公らの苦悩や葛藤が丁寧に描かれており、こちらも登場人物の立場になって命の尊さについて考えさせられました。

今まで当たり前のように感じてきた出産ですが、これを読み、命が無事に誕生するって本当に奇跡的なことなんだなぁと、そう思わずにはいられませんでした…。

時に厳しい現実も描かれたりしますが、笑いあり、涙あり、感動ありのヒューマニズム溢れる素敵な物語です。

男女問わず、特にこれから妊娠・出産を経験する若い世代に是非オススメしたい作品です!


鈴ノ木ユウ『コウノドリ』

この電子コミックが無料で試し読みできます!


まずはスマホやパソコンでチェックしてみてください

 スマホでの試し読みはこちらから

 パソコンでの立ち読みはこちらから






×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。