『黒伯爵は星を愛でる』の試し読みはコチラ♪ - スマホで漫画が読み放題!無料で立ち読み出来る電子コミックガイド

『黒伯爵は星を愛でる』の試し読みはコチラ♪

音久無『黒伯爵は星を愛でる』


『黒伯爵は星を愛でる』の漫画が
スマホやパソコンから無料で試し読みできます!





漫画名:黒伯爵は星を愛でる
作者:音久無(代表作『花と悪魔』『女王様の白兎』)
出版社:白泉社
連載誌・レーベル:花とゆめ
配信巻数:6巻(未完結)


19世紀のロンドンを舞台に、半吸血鬼として生まれた貧しい少女と吸血鬼ハンターである貴族の青年の恋を描くシンデレラストーリー!



〜 「黒伯爵は星を愛でる」のあらすじ 〜

19世紀のロンドン。下町で花売りをして暮らす貧しい少女・エスターは、母の死後、たった一人の肉親だった双子の兄とも生き別れになってしまう。

「いつも笑顔でいれば、そのうち金色の髪をした素敵な王子が迎えに来るわ」という母の言葉を支えに生きてきたエスター。

そんな彼女のもとにある日、麗しい貴族の青年・ヴァレンタイン伯爵が突然現れ、「あなたは今日から私の花嫁です」と告げられる。

夢見ていたことが現実となり驚くエスターだったが、それもつかの間、伯爵から思いもよらなかった事実を知らされる。

伯爵によると、エスターは人間と吸血鬼との間に生まれたハーフで、生まれつき吸血鬼を見分ける能力が備わっているというのだ。

そして、吸血鬼ハンターである伯爵から、「今後は妻として吸血鬼退治に協力してほしい」と迫られる。

エスターは、貴族の養子となった兄を捜し出すことを条件に、伯爵と仮初めの夫婦を演じることになって…!?



〜 「黒伯爵は星を愛でる」読者のレビュー/感想 〜

この作品を読んだ読者のレビューをいくつか抜粋してご紹介しますので、是非参考にしてみてください。

【面白い】
バンパイア物だけど、キュン度が高くてすごくハマります! 伯爵がエスターを利用するために妻にしたのかと思いきや、実は彼女にベタ惚れで、ヤキモチを焼いたりするところにキュンキュンします♪

【絵がバツグンに綺麗】
まず絵がすごく綺麗なことに驚きました!それに伯爵はかっこいいし、天然な主人公もかわいい。王道のシンデレラストーリーではあるけど、そこがまたいい。

【すごくいい!】
今のところは甘々な内容ですが、この先エスターが吸血鬼として目覚めた時に伯爵との関係がどうなっていくのか…続きがすごく気になります。

【かわいくて甘々】
絵もキャラクターもかわいらしくて気に入ってます! きゅんきゅんする場面が多いのも魅力です! 甘々なだけでなく、ストーリーもしっかりしていて面白いです!

【胸キュン】
ファンタジー系の作品はあまり読まないのですが、これは読んで正解でした。天然なヒロインになかなか振り向いてもらえず、その度にヤキモキさせられる伯爵にやられました(笑)


音久無『黒伯爵は星を愛でる』

この電子コミックが無料で試し読みできます!


まずはスマホやパソコンでチェックしてみてください

 スマホでの試し読みはこちらから

 パソコンでの試し読みはこちらから






×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。