ココロ・ボタン(宇佐美真紀) | スマホで立ち読みできる無料漫画 - スマホで漫画が読み放題!無料で立ち読み出来る電子コミックガイド

ココロ・ボタン(宇佐美真紀) | スマホで立ち読みできる無料漫画

宇佐美真紀『ココロ・ボタン』


『ココロ・ボタン』の漫画が
スマホやパソコンから無料で立ち読みできます!



漫画名:ココロ・ボタン
作者:宇佐美真紀(代表作『春行きバス』『オレンジ・キス』)
出版社:小学館
連載誌・レーベル:ベツコミ
配信巻数:12巻(完結)


ちょっと意地悪なS系男子・古閑くんと、そんな彼に翻弄されつつ惹かれてしまう純粋少女・新奈の恋の行方を描くメロメロ恋愛ストーリー!



〜 「ココロ・ボタン」のあらすじ 〜

高校生の春日 新奈(かすが にいな)は、入学式の日に体調が悪くなった自分を保健室まで運んでくれた男の子・古閑 衛人(こが えいと)に片想い中。

「誰かと付き合うことに興味がない」という古閑に一度はフラれてしまった新奈だが、好きになってもらいたい一心で「お試し」でのお付き合いをしてもらうことに。

ところが、一見やさしそうな優等生タイプの古閑の本性は、ちょっと意地悪なS系男子だった。

新奈はそんな古閑に振り回されつつ、なんとかお試し期間中に好きになってもらおうと奮闘して……!?



〜 「ココロ・ボタン」読者のレビュー/感想 〜

この作品を読んだ読者のレビューをいくつか抜粋してご紹介しますので、是非参考にしてみてください。

【可愛い】
素直で単純なニーナちゃんがとにかく可愛らしくて、応援したくなります。 宇佐美真紀先生のお話はどれもハズレがなくて大好きです。

【いい!!!】
絵がすごく可愛いし、ストーリーも面白くてハマりました(*^▽^*) ちょっとイジワルだけど優しい彼にキュンキュンしました!!

【こんな恋したい】
思わずこんな恋がしたいなあと憧れてしまう内容でした。二人の距離が縮まっていく過程もすごく自然な感じがして良かったです。

【大好きな作品】
古閑くんがだんだん新奈に惹かれていく様子がイイです! 彼の意地悪には愛情が感じられて、新奈のことが可愛くて仕方ないという感情が伝わってきます(^^)

【ゆっくり】
ヒーローがありがちな俺様系ドS男子とは違い、意地悪だけど紳士的なところが新鮮でした。ただ展開がゆっくりすぎて少しじれったいかな。


宇佐美真紀『ココロ・ボタン』

この電子コミックが無料で試し読みできます!


まずはスマホやパソコンでチェックしてみてください

 スマホでの立ち読みはこちらから

 パソコンでの立ち読みはこちらから






×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。