リアルアカウント(オクショウ、渡辺静) | スマホで立ち読みできる無料漫画 - スマホで漫画が読み放題!無料で立ち読み出来る電子コミックガイド

リアルアカウント(オクショウ、渡辺静) | スマホで立ち読みできる無料漫画

原作:オクショウ/漫画:渡辺静『リアルアカウント』


『リアルアカウント』の漫画が
スマホやパソコンから無料で立ち読みできます!


realaccount.jpg


スマホの方は下記リンクから無料アプリをダウンロードしてください。

「リアルアカウント」をはじめ、少年マガジンの人気コミックが無料で読めちゃいます♪


⇒ Androidユーザーはコチラから

⇒ iosユーザーはコチラから



漫画名:リアルアカウント
原作:オクショウ
作画:渡辺静
出版社:講談社
連載誌・レーベル:週刊少年マガジン
配信巻数:9巻(未完結)


国民的SNS『リアルアカウント』の世界に吸い込まれた人々が、「フォロワー0で即死亡」という理不尽なルールの下、生死を賭けたゲームに挑戦する姿を描く頭脳バトル漫画!



〜 「リアルアカウント」のあらすじ 〜

すべてのSNSが統合されて誕生した国内最大のSNS「リアルアカウント(通称:リアアカ)」。

ユーザーの一人である高校生の柏木(かしわぎ)アタルは、現実世界では友達ゼロだが、リアアカで増やした友達とネット上で繋がることで寂しさをまぎらわせていた。

そんなある日、全ユーザーの中からアタルを含む1万人がある目的のもとに選び出され、彼らの意識だけが突然リアアカの世界に吸い込まれてしまう。

そして、リアアカの世界で死ぬと現実世界でも死んでしまうという厳しい条件のもと、アタルたちはあるゲームに強制的に参加させられる。

そのゲームとは、「フォロワーが0になると即死亡」「ユーザーが死ぬとフォロワー全員が巻き添えで即死亡」という、理不尽極まりないルールが課された死のゲームだった。

アタルら参加者は、生きて現実世界へ戻るため、この過酷なゲームに挑んでいく――。




〜 「リアルアカウント」読者のレビュー/感想 〜

【面白い】
いま流行りのSNSを題材にした理不尽な設定が面白い。ただ露骨なエロ描写もあるので苦手な人は避けたほうがいいかも

【なかなかいい!】
あまり期待せずに無料分を読みましたが、今後が期待できそうな展開でなかなか良かったです!設定やストーリーは現実にはありえない内容ですが、SNSが題材のせいか妙にリアルさを感じました。

【面白いし考えさせられる】
ツイッターやフェイスブック、LINE、ニコ生、2ちゃんなど、今普及している様々なSNSの要素がゲームに取り入れられています。フォロワー数やいいね!の数が生死に直結する設定が面白いです。

【好き嫌いは分かれるけど面白い!】
今の時代ならではのテーマと、テンポ良く進むストーリーが面白く一気に読めた。多少グロい場面もあるので、好き嫌いは分かれる作品だと思う。

【どうせ】
この手の内容は主人公が最後まで生き残るのが分かりきっている。それと、最近はこういった理不尽な大量殺人を描いた漫画が多すぎる。



原作:オクショウ/漫画:渡辺静『リアルアカウント』

この電子コミックが無料で試し読みできます!


まずはスマホやパソコンでチェックしてみてください

⇒ Androidでの立ち読みはこちらから

⇒ iosでの立ち読みはこちらから

 パソコンでの立ち読みはこちらから





×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。