史上最強の弟子ケンイチ(松江名俊) | スマホで立ち読みできる無料漫画 - スマホで漫画が読み放題!無料で立ち読み出来る電子コミックガイド

史上最強の弟子ケンイチ(松江名俊) | スマホで立ち読みできる無料漫画

松江名俊『史上最強の弟子ケンイチ』


人気漫画が全巻読み放題の無料アプリ!マンガBANG


『史上最強の弟子ケンイチ』の漫画が
スマホやパソコンから無料で立ち読みできます!



漫画名:史上最強の弟子ケンイチ
作者:松江名俊(代表作『トキワ来たれり!!』『戦え!梁山泊 史上最強の弟子』)
出版社:小学館
連載誌・レーベル:少年サンデー
配信巻数:61巻(完結)


いじめられっ子だった少年が、武術の達人が集まる道場「梁山泊」で厳しい修行を積み成長していく姿を描いた本格バトル漫画!



〜 「史上最強の弟子ケンイチ」のあらすじ 〜

本が大好きないじめられっ子・白浜 兼一(しらはま けんいち)は、「強くなりたい」という一心で高校では空手部に入部したものの、強くなるどころか、先輩たちからサンドバック代わりに殴られる日々が続いていた。

さらに、同じ1年生部員の大門寺(だいもんじ)に脅され、「負けた方が退部」という条件で彼と試合をするハメに。

そんなときに知り合った転校生・風林寺 美羽(ふうりんじ みう)が武術の達人であることを知った兼一は、彼女に弟子入りを志願。

美羽との猛特訓が実を結び、兼一は大門寺との試合に勝利するものの、敗れた大門寺に同情し、自ら反則を犯したことを認めて退部を決意する。

ところが、今度は空手部で一、二の実力を有する黒帯クラスの先輩に腕試しを挑まれてしまう。

途方に暮れていた兼一は、美羽から「ある場所で武術を教われば飛躍的に強くなれる」と教えられ、その場所へと向かうが……。



〜 「史上最強の弟子ケンイチ」読者のレビュー/感想 〜

【熱い王道漫画】
主人公はヘタレなところもあるけど、信念を貫くために頑張る姿がカッコイイ! サブキャラの個性も豊かで、ギャグあり、アクションあり、友情ありと、楽しみながら読める漫画です☆ 熱い王道漫画を読みたい方におすすめです(◎^∪^◎)

【武術マンガ】
信念のために武術をマスターしようとするイジメられっ子の話です。絵がきれいなので、アクションシーンの描写もすごくわかりやすいです。バトルだけでなく恋愛なども描かれていて楽しめます。

【面白い!】
色んな武術の技が見れて面白い!武術に興味がある人ながら絶対楽しめると思います!

【めちゃくちゃな師匠達】
武術を通して成長していく主人公はもちろん、めちゃくちゃな師匠達もそれぞれ個性が強烈で魅力たっぷりです。バトルだけでなく、道場での修行シーンも見所が多く退屈しません。あと女性キャラが可愛いです。

【最初は良かったけど】
必死に修行を積んで自分なりの正義を貫こうとする主人公には大いに共感できる。ただ、次第に展開がマンネリ化してきて話が進まなくなる。最初の方はとても面白かっただけに、途中から話がグダグダになってしまったのが残念でした。


松江名俊『史上最強の弟子ケンイチ』

この電子コミックが無料で試し読みできます!


まずはスマホやパソコンでチェックしてみてください

 スマホでの立ち読みはこちらから

 パソコンでの立ち読みはこちらから






×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。