烈火の炎(安西信行) | スマホで立ち読みできる無料漫画 - スマホで漫画が読み放題!無料で立ち読み出来る電子コミックガイド

烈火の炎(安西信行) | スマホで立ち読みできる無料漫画

安西信行『烈火の炎』


人気漫画が全巻読み放題の無料アプリ!マンガBANG


『烈火の炎』の漫画が
スマホやパソコンから無料で立ち読みできます!



漫画名:烈火の炎
作者:安西信行(代表作『R・PRINCESS』『MAR』)
出版社:小学館
連載誌・レーベル:少年サンデー
配信巻数:33巻(完結)


炎を操る主人公・花菱烈火と仲間たちが、400年の時を越えた因縁の宿敵と忍術バトルを繰り広げる格闘ファンタジー巨編!



〜 「烈火の炎」のあらすじ 〜

忍者に憧れる高校生・花菱 烈火(はなびし れっか)の特技は、腕から炎を出すこと。そんな彼のことを、まわりは「忍者バカ」と呼んでいた。

ある日、他人のケガを治す不思議な治癒能力を持つ少女・佐古下 柳(さこした やなぎ)と出会った烈火は、柳を自分の君主(姫)として命がけで守ることを誓う。

そんな2人の前に突如現れた謎の女性・影法師(かげほうし)の魔力によって、烈火は幼なじみの霧沢 風子(きりさわ ふうこ)や、水の剣を操る転校生・水鏡 凍季也(みかがみ ときや)との熾烈な対決を強いられていく。

だがそれは、烈火がこの先本当の強敵と戦っていくために影法師が与えた試練だった。

やがて烈火は、魔導具と呼ばれる様々な道具を操る火影忍軍(ほかげにんぐん)の存在を知るが、火影の秘密を守ろうとする何者かによって柳が拉致されてしまう。

烈火は柳を助け出すため、友人の石島 土門(いしじま どもん)、風子、水鏡の協力を得て、敵が待ち構える屋敷へと向かう。

敵陣に乗り込んだ烈火は、そこで宿敵の存在と、自身に隠された意外な秘密を知ることに……。



〜 「烈火の炎」読者のレビュー/感想 〜

【おもしろい】
昔、アニメで見てハマった作品です。原作もストーリー展開がおもしろく、それぞれのキャラクターがとても魅力的に描かれています。忍者やバトル系が好きな方なら絶対ハマると思います。

【名作!】
何と言っても登場人物が魅力的!主役級のキャラはもちろん、脇役一人一人の背景やエピソードがしっかり描かれている。彼らの過去を知っていくうちに、自然と感情移入してしまいます。

【烈火の炎】
安西先生の代表作とも呼べる超大作です!主人公と仲間との美しい友情に心を揺さぶられます。バトルだけでなく、ラブやHシーンもありつつ、さらに泣ける漫画です。特に感動的なラストシーンは必見です!

【戦闘シーンがすごい】
様々なアイテムや能力を駆使して繰り広げられる戦闘シーンの迫力は圧巻です。面白くてめちゃめちゃハマりました。絶対オススメなので是非読んでみてください(>∇<)b

【ロマン】
姫を守り、さらに仲間や母親を守ろうと戦いの旅を続ける主人公が、旅をするうちにどんどん強くなっていく。壮大なスケールの中に男のロマンが溢れた名作。一度読み始めたら止まらなくなる。


安西信行『烈火の炎』

この電子コミックが無料で試し読みできます!


まずはスマホやパソコンでチェックしてみてください

 スマホでの立ち読みはこちらから

 パソコンでの立ち読みはこちらから






×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。