3D彼女(那波マオ) | スマホで立ち読みできる無料漫画 - スマホで漫画が読み放題!無料で立ち読み出来る電子コミックガイド

3D彼女(那波マオ) | スマホで立ち読みできる無料漫画

那波マオ『3D彼女(リアルガール) 』


『3D彼女(リアルガール) 』の漫画が
スマホやパソコンから無料で立ち読みできます!


3dgirl.jpg


漫画名:3D彼女(リアルガール)
作者:那波マオ(代表作『ハーフ・アンド・ハーフ』『姫ママ!』)
出版社:講談社
連載誌・レーベル:デザート
配信巻数:11巻(未完結)


アニメやゲームの2次元世界に生きていたオタク少年が、ひょんなことから付き合い始めた生身の美少女との関係に戸惑いつつも、初めてのリアル恋愛にハマっていく純愛ストーリー!




〜 「3D彼女(リアルガール) 」のあらすじ 〜

つっつんこと筒井 光(つつい ひかり)は、ゲームやアニメのバーチャルな女の子をこよなく愛するオタク高校生。

自分たちオタクを「キモイ」と蔑むような3次元(リアル)の女子に恋することなど絶対にありえないと思っていた。

ところが、一緒にプール掃除をやらされた超絶リア充女子・五十嵐 色葉(いがらし いろは)からいきなり告られ、交際をはじめることに。

奔放で男グセの悪い色葉に振り回されっぱなしのつっつんだったが、初めてのリアル恋愛に戸惑いながらも、生身の彼女に魅了されていく。

その一方で、「オタクの自分にこんな幸せが訪れるのはおかしい」と、リア充な日々にもイマイチ浮かれることができずにいたつっつん。

そんな悪い予感が的中し、色葉を横取りしようとした恋敵の策略にまんまとハメられたつっつんは、人生最大のピンチを迎えてしまう……。



〜 「3D彼女(リアルガール) 」の感想 〜

無料分を読みました。予想外といっては失礼ですが…めちゃめちゃ面白いです、これ。

2次元好きなオタク少年と3次元美少女の恋愛という設定が面白く、ストーリーもテンポ良く進むのでサクサク読めます。

あと、時折挿入されるシビアな?ギャグが個人的にかなりツボでした(笑)

主人公はオタクといっても内面的には結構カッコイイところがあるし、ヒロインも外見は派手系美少女だけど性格はまっすぐで可愛らしく、どちらも好感の持てるキャラです。2人を取り巻く脇役キャラも存在感があって魅力的でした。

2人の恋の行方も気になりますが、ヒロインにはまだまだ秘密がありそうな感じなので、是非続きが読みたいです。

ジャンルは少女漫画ですが、少年漫画のラブコメにも通じる内容で、男女共に楽しめる作品だと思います!


那波マオ『3D彼女(リアルガール) 』

この電子コミックが無料で試し読みできます!


まずはスマホやパソコンでチェックしてみてください

 スマホでの立ち読みはこちらから

 パソコンでの立ち読みはこちらから






×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。