ただいまのうた(ふじもとゆうき)| スマホで立ち読みできる無料漫画 - スマホで漫画が読み放題!無料で立ち読み出来る電子コミックガイド

ただいまのうた(ふじもとゆうき)| スマホで立ち読みできる無料漫画

ふじもとゆうき『ただいまのうた』


『ただいまのうた』の漫画が
スマホやパソコンから無料で立ち読みできます!


tadaimanouta.jpg


漫画名:ただいまのうた
作者:ふじもとゆうき(代表作『となりのメガネ君。』『キラメキ☆銀河町商店街』)
出版社:白泉社
連載誌・レーベル:花とゆめ
配信巻数:7巻(完結)


両親を失いながらも明るく賑やかに暮らす花寺家の5人兄弟。そんな花寺家のほっこりする日常を描いたホームコメディ!



〜 「ただいまのうた」のあらすじ 〜

両親と5人の子供に、犬1匹を加えた大家族の花寺(はなでら)家。

兄弟の中で唯一の女の子・向日葵(ひまわり)は、いつも父が歌う「ただいまのうた」が大好きで、明るく賑やかな家族に囲まれながら幸せな日々を過ごしていた。

そんな幸せな生活がずっと続くと信じていた向日葵だったが、ある日、突然の事故で両親が他界してしまう。

それから6年が過ぎ、悲しみを乗り越えた兄弟たちはそれぞれ個性的に成長。ちょっと自由すぎるところもあるけれど、みんなで支え合い、貧乏ながらも賑やかに楽しく暮らしていた。

高校生になった向日葵は、兄弟の食事作りや家事に追われる忙しい毎日の中、クラスのアイドル・西山(にしやま)に恋をする。

そして、ひょんなことから長男の桜(さくら)が西山にギターを教えてあげることとなり、西山が花寺家を度々訪れるようになる。

それを機に、向日葵は西山と親しくなり、2人の距離は少しずつ縮まっていく――。



〜 「ただいまのうた」読者のレビュー/感想 〜

【やばい!泣けます!】
読んでいて涙腺が崩壊しました!ホームドラマにありがちなほっこりするエピソードだけでなく、その中にも色々な出来事や展開があるので飽きずに読めます!!純粋にこんな家族が羨ましいと思いました!

【家族ものは泣ける】
やっぱり家族ものは泣けますね。一応ラブ要素もありますが、家族のほんわかする日常をメインに描いた作品です。のんびりしたいときや、穏やかな気持ちになりたいときにオススメの一冊です。

【いいっ!!】
普通の少女漫画ではあまり出会えないような、家族の心温まるストーリーに癒されました。ほっこりだけじゃなく笑える場面も結構あります。絵も可愛くて、大好きな作品になりました!

【めちゃあったかい家族のお話】
無料分を読んだだけですが、泣けました〜 めちゃあったかい家族がとにかくステキでした!それぞれ個性的な兄弟たちだけど、みんな家族愛にあふれていて、家族を想い合う姿がイイなあと思いました。読んでいてほっこりするし、清々しい気持ちにさせてくれます。

【家族の絆】
両親を亡くし、貧しいながらも明るく前向きに生きる兄弟と、家族の絆を描いたストーリー。冒頭の幼少時代はみんな可愛かったのに、6年後はそれぞれ個性的なキャラに変貌していて笑った(笑)



ふじもとゆうき『ただいまのうた』

この電子コミックが無料で試し読みできます!


まずはスマホやパソコンでチェックしてみてください

 スマホでの立ち読みはこちらから

 パソコンでの立ち読みはこちらから






×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。