神さまの言うとおり|スマホで立ち読みできる無料漫画 - スマホで漫画が読み放題!無料で立ち読み出来る電子コミックガイド

神さまの言うとおり|スマホで立ち読みできる無料漫画

原作:金城宗幸、作画:藤村緋二
『神さまの言うとおり FROM THE NEW WORLD』



人気漫画が全巻読み放題の無料アプリ!マンガBANG


『神さまの言うとおり』の漫画が
スマホやパソコンから無料で立ち読みできます!


kamisamanoiutori.jpg


漫画名:神さまの言うとおり FROM THE NEW WORLD
原作:金城宗幸(代表作『神さまの言うとおり弐』『僕たちがやりました』)
作画:藤村緋二(代表作『神さまの言うとおり弐』)
出版社:講談社
連載誌・レーベル:別冊少年マガジン
配信巻数:5巻(完結)


ある日突然、不条理な殺人ゲームに巻き込まれた高校生たちが、生き残るために「試練」に挑んでいく姿を描いたサバイバル・シチュエーション・ホラー!



〜 あらすじ 〜

平凡で退屈な毎日を送っていた16歳の高校生・高畑 瞬(たかはた しゅん)。今日もいつもと同じように彼の一日が始まり、それなりに一日が終わっていくはずだった。

ところが、授業が始まって間もなく教室に異変が起こる。教壇に立っていた教師の頭部が破裂し、中から一体の「だるま」が現れたのだ。

一瞬にして教室をパニックに陥れただるまは、さらに回転しながら「だるまさんがころんだ」と喋ると、その瞬間に動いていた生徒たちを次々に射殺する。

生き残った瞬たちは、自分らが「だるまさんがころんだ」の殺人ゲームに参加させられていると気づきゲームを終わらせようとするが、結局最後まで生き残ったのは、だるまの背中のボタンを押してゲームをを止めた瞬だけだった。

瞬は、生き残ったほかのクラスの生徒たちとともに体育館に向かうが、そこでは巨大にして凶暴な「まねきねこ」に鈴をつけるという試練が待ち構えていた。

「まねきねこ」のゲームも何とかクリアした瞬は、駆けつけた警察によって病院に運ばれるものの、宇宙空間から放たれた巨大な立方体が病院に衝突。そして瞬は、新たな試練「こけし」に挑むことになる。

その頃、テレビのニュースでは、同様の事件が世界各地で発生中であると報じられていた……。


『神さまの言うとおり FROM THE NEW WORLD』

こちらの電子コミックが無料で立ち読みできます!


まずはスマホやパソコンでチェックしてみてください

 スマホでの立ち読みはこちらから

 パソコンでの立ち読みはこちらから


【関連記事】
神さまの言うとおり弐 | スマホで立ち読みできる無料漫画






×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。